hello, good bye
i say go go go
--------






--:--


<<タイトルなし: home : タイトルなし>>



関東もすごかったようですね、積雪。
こちら関西でも大変でした。

道路も通れなくなって交通手段も無くなったら、
外に出れなくて買い物にも行けなくなって、
食べるもの無くなって部屋でダラン……。
とかにはならないですか? (笑)

これ、外国の写真ですか?
20080211Mon 21:02  野良恵一/URL[Edit]



きゃー
遅れてごめんなさい!
ていうかもう 既に春来ちゃいましたね
最近はぽかぽかですねー!
眠くなりますねー!
頭の中も春です。笑

この写真はロンドンに遊びに行ったときに撮った写真です
駅の構内でフルーツ売っててびっくりでした。

20080314Fri 22:22  /URL[Edit]












あにないしょ話


トラックバックURL
http://fakerjoker99.blog83.fc2.com/tb.php/50-90fad2e5



20080206Wed











さ さ さむーい ねえ。

雪降ってる!

沢山降って積もって電車が動かなくなって

道路も通れなくなって

交通手段が無くなったら

わくわくしない?

そしたら一日だーらだーらできるのに。



写真は去年の今頃。






comment2 trackback0 22:57


<<タイトルなし: home : タイトルなし>>



関東もすごかったようですね、積雪。
こちら関西でも大変でした。

道路も通れなくなって交通手段も無くなったら、
外に出れなくて買い物にも行けなくなって、
食べるもの無くなって部屋でダラン……。
とかにはならないですか? (笑)

これ、外国の写真ですか?
20080211Mon 21:02  野良恵一/URL[Edit]



きゃー
遅れてごめんなさい!
ていうかもう 既に春来ちゃいましたね
最近はぽかぽかですねー!
眠くなりますねー!
頭の中も春です。笑

この写真はロンドンに遊びに行ったときに撮った写真です
駅の構内でフルーツ売っててびっくりでした。

20080314Fri 22:22  /URL[Edit]












あにないしょ話


トラックバックURL
http://fakerjoker99.blog83.fc2.com/tb.php/50-90fad2e5



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©hello, good bye All Rights Reserved.
