hello, good bye
i say go go go
--------






--:--


<<タイトルなし: home : タイトルなし>>



こんばんはー すんごい久しぶりにおじゃましましたぁ
相変わらず良い写真たちですねー 
カチューシャとシャボン玉ってなんかすてきかも

こどもってほんといーよね
自由っつうか奔放っつうか
可愛いっつうか羨ましいっつうか 憎たらしいっつうか(笑)
まさに愛すべき存在

*余談ですがあたしはDVDレコーダーが壊れました(購入一ヶ月で) 超ブルーです



20080117Thu 23:48  RRR/URL[Edit]



RRRさああああん
お久しぶりです!
彼女はオトナになりたくて前髪を伸ばしている最中なのでカチューシャは必需品!なんだそうです:)

うんうん
ちっちゃい子達には本当に助けられてますー
まさに!愛すべき存在!!

わおー
購入一ヶ月で故障はなんだかじれったいねぇ
もう直してもらった?
あたしも頑張って直してもらおうっと!
20080119Sat 20:57  /URL[Edit]












あにないしょ話


トラックバックURL
http://fakerjoker99.blog83.fc2.com/tb.php/48-e62c688a



20080106Sun









彼女の最近のお気に入りの歌は「グリーングリーン」


グリーン グリーン

青空には小鳥が歌いー

グリーン グリーン

丘の上には ララ 緑がもえるー



悲しい曲だけど 素敵な曲だよね。

トイレでもシャワーでも歌ってるのさ、へたっぴだけど。

あたしはそんな彼女が大好きです :)





comment2 trackback0 09:36


<<タイトルなし: home : タイトルなし>>



こんばんはー すんごい久しぶりにおじゃましましたぁ
相変わらず良い写真たちですねー 
カチューシャとシャボン玉ってなんかすてきかも

こどもってほんといーよね
自由っつうか奔放っつうか
可愛いっつうか羨ましいっつうか 憎たらしいっつうか(笑)
まさに愛すべき存在

*余談ですがあたしはDVDレコーダーが壊れました(購入一ヶ月で) 超ブルーです



20080117Thu 23:48  RRR/URL[Edit]



RRRさああああん
お久しぶりです!
彼女はオトナになりたくて前髪を伸ばしている最中なのでカチューシャは必需品!なんだそうです:)

うんうん
ちっちゃい子達には本当に助けられてますー
まさに!愛すべき存在!!

わおー
購入一ヶ月で故障はなんだかじれったいねぇ
もう直してもらった?
あたしも頑張って直してもらおうっと!
20080119Sat 20:57  /URL[Edit]












あにないしょ話


トラックバックURL
http://fakerjoker99.blog83.fc2.com/tb.php/48-e62c688a



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©hello, good bye All Rights Reserved.
